池袋のフェイシャルエステ-アリス・ビューティー・スタイルはニキビ改善が得意なエステサロンです。

完全予約制
Tel:070-5547-9405
受付:10:00~22:00 休業日:不定休

ミネラルイオンがニキビ、ニキビ跡に効果がある理由

当サロンでは24種類のミネラルイオン成分を使用しています。

天然成分をアピールしている美容品は数多くありますが、本当に効果があるのか?

そう思いませんか?

なんとなく、お肌に良いと聞くから多くの成分が入っていた方が効果があるような気がするんですよね。

そこで今回はなぜ当店のミネラルイオン成分がニキビに効果があるのかご説明します。

20160419.jpg

プラスとマイナスのイオンについて

例えば、晴れていて天気が良い日は身体も活発になりやすく気持ち良い気分になります。

逆に雨で天気が悪い日には古傷が痛かったり、関節が痛かったりします。

気温や湿度なども関係してるんですが、晴れた日には「マイナス」雨の日には「プラス」のイオンが多くなるため、空気中に含まれるイオンの割合によって体調が変化する一つの要因になっているようです。

ではなぜ「マイナスイオン」が多いと体調がよくなるのか?

人間の細胞にはおよそ60兆ほどの細胞があります。

その細胞には電気作用があり、疲れている時や体調が悪い時には電気エネルギーが少なくなっています。

この状態の身体は「プラスイオン」が多い状態。

電気エネルギーは眠ったりご飯を食べりすることで補う事ができるんですが、電気エネルギーを補う事ができなければ、健康ではいられなくなるようです。

つまり「プラスイオン」を取り除き「マイナスイオン」を取り入れる事で身体を良い状態にしやすくなるんですね。


天然成分の良さについて

温泉でリウマチや関節痛が良くなるってよく聞きますよね?

血行がよくなる事で、痛みが緩和するって事も考えられますがイオン成分が身体に作用している事も一つの要因となっています。

このように天然成分がもつ、細胞の活性化はとても素晴らしいんです。

深部までいきわたる天然成分は自然回復力を高め、あきらめていたニキビ、ニキビ跡の改善に期待できるようになります。

細胞が作り変えられる所まで届く性質のあるミネラルイオン成分を使った施術をすることで肌本来の美しさを取り戻せます。

ニキビ、ニキビ跡にお悩みの方へ

当店はニキビ、ニキビ跡の改善に特化した美肌重視の専門サロンです。

ミネラルイオンによるトラブル肌の改善には自信があります!

施術だけでなく、肌トラブル改善のための生活習慣の見直しやスキンケア方法のアドバイスなども行います。

トラブル肌の改善に向けて徹底的にご協力いたしますので、あきらめてしまう前に一度ご相談下さい。

information

【受付時間】10:00~22:00
【TEL】070-5547-9405
【定休日】不定休

ニキビやニキビ跡にお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
美肌重視の専門サロン、池袋のフェイシャルエステ、アリス・ビューティー・スタイル

↑ PAGE TOP